スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

マックカフェの( ゚∀゚)o彡゜マカロン!マカロン!

前回、マックカフェの

マカロンを買った俺。


大好きなピスタチオだけ

食べて後のお楽しみ(*˘︶˘*)✨✨✨

にしてたのを

すっかり忘れてた( ̄▽ ̄;)

5つのマカロン!

輝いてる✨✨✨✨✨

マックカフェ

マカロン!第2章!

まずは、マカロンバニラ🍨から

ん?!

バニラ

Vanilla!?


GACKT「Vanilla」 MUSIC VIDEO

ココロオドル!

滑らかな口当たり

ほのかに薫るヴァニラ!

やっぱりうまい😋

次はマカロンラズベリー!

ラズベリー特有の酸味が

感じられた1品!

ピスタチオとの相性ピッタリなことでも

分かるように、ほろ苦い系の物と

合わせると味わいがより伝わる。

次はオーソドックスな

マカロンチョコ🍫

中のチョコクリームがとても

ビターな感じ。

まさに大人のマカロン!

ラストは新作の

マカロンバナナ🍌

さて、どんな味かな?!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー

中のバナナ🍌クリームは

完熟バナナ🍌を思わせる濃厚さ。

これはたまらん(*´﹃`*)🤤

バァナァナァ(「🍌・ω・)「🍌

と叫びたくなるうまさ。


ご馳走様でした。

マックカフェマカロン。

めっちゃうまかった。

リピ🔁したい味だわ!

×

非ログインユーザーとして返信する