スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

旨辛万能ソース!その名はスリラチャŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

最近辛いのにハマっていて

この、間も

ペヤング極辛ファイナルを

食べる始末。 

そんな俺が日曜日見つけたのは、

悪魔のホットソース

スリラチャ!

テレビで見た事があり、

気になってはいたが、 

買ってしまった( ̄▽ ̄;)

ニンニク🧄仕立てのホットソースとな??

それは試さなきゃ!

何に入れるかって?

キャベツにもやし

野菜炒めに入れてみた👀💡

絶対合うよね、これ。

野菜炒めにパスタ🍝を

絡めて、ペペロンチーノ🍝風に。

刻み海苔をのっけて、

彩り鮮やか。

麺🍝リフト⤴︎︎⤴︎︎

旨辛ソースが

効いていてめっちゃうまい😋

辛さが野菜の水分で抑えられているのか

辛いのが苦手な俺でもなんとか

食べられる。


ご馳走様でした。

旨辛ソース

まだまだ残ってるので

何ができるか、

また料理🍲してみよっと!


もしアイデアがある方がいらっしゃれば

教えてくださると幸いです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する