スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

ワンコインに導かれ。おひとり様で三食喰らふ!漢は黙って肉増しマシ!


腹減ったある日の午後。

さて飯を!?と思い

グルメレーダー

ん?💡(*・ω・)⚡ピコーン 

何?!わ、ฅ▽・ᴥ・▽ฅ

ワンコインですと〜!

いざ車🚗 ³₃で⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!

500のトキメキ

夢猫シロちゃん改め

どりいむにゃんこ♥

ฅ^・ω・^ฅ♪にゃんこ♪ちゃんも

ワンコインランチ🍽😋🍴💕

今日は

ワンコインランチdayかな(笑)

店の前の大弾幕!

「漢ならだまってにくまし」

♥♥♥♥♥

まさに俺の為にある言葉か(笑)

定食も充実

めにゅぅー(╭☞•́⍛•̀)╭☞

迷うなー。今日は

リニューアルワンコインday!

さてさて。


その時、神のお告げが

「迷わず行けよ!ありがとう!」

¯ᒡ̱¯ و ョシッ!!決めた!

これ!!

えっ、分かりにくい?

まずはにくましのまぜそば🍜

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からのトンカツ弁当🍱😋

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの豚生姜焼き弁当🍱😋


はい!!

眩いばかりのお昼🍴🌞


まずは、まぜそばから!

オニオンチップに

ネギ、水菜と

ジャンキーまぜそば感満載

コリコリのメンマがいいね👍



ラーメン🍜と来れば!!

夢猫シロちゃん

(どりいむにゃんこちゃん🐱)

の必殺ーーー!!

てーぇぇぇえんんちぃぃいがぇしー!

醤油ベースのタレが麺に

絡みました!

口の中でとろけるチャーシュー🐷

うまいで( ・(OO)・ )ぶひっ

付け合せのポテサラと

切り干し大根。

とてもさっぱりとした味。

味がしっかりと染み込んでいて

懐かしい味

ポテサラもじゃがいも🥔を

感じさせるくらいの

ゴロゴロ感がいいね。

暑い😲💦日の冷奴。

こいつに勝るものなし!

味噌汁は、赤だしの豚汁🐷

人参やもやし、ネギ、ごぼうなど

具だくさん。

カツは揚げたてサクサク!

豚生姜焼き🐷

肉にタレがしっかりと。

玉ねぎまで甘い( ´ u ` )

野菜もたっぷり!!

シャッキリ

キャベツ🥬にレタス

ご飯にかかったごま塩ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧

麺食べ終わったまぜそばに

茶色い正義をぶちかませ!!

セルフ肉丼の完成!!

肉好きには

たまらない(⑉• •⑉)❤︎


ラストにミニトマト🍅

ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧トマト🍅

(Twitterの某方より(笑))

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

お腹も満腹満腹🍴🐷💓

さて、昼からも頑張ってこよっと!!

×

非ログインユーザーとして返信する