スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

夢猫シロちゃん♥応援(*・ᴗ・*)و企画第2弾。アーカイブ。さらば名古屋のデカ盛り聖地。

おはようございます(*^^*)

Twitter見る限り

前向きな感じになってきてますね。

彼女のムラゴンでの、記事

早くみたいものです。

今日は第2弾。

アーカイブになります。

名古屋デカ盛り聖地といえば

カフェテラスダッカ。

あのMAX鈴木さんなどの

多くの大食いŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(゚▽、゚)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

の方々が、来店。

あの、カコ・アコ姉妹もこの店で

大食いに目覚めたとか。

昨年の九月に閉店したのですが、

最終日に俺も行きました。

そこで。有名な大食いYouTuber

しのけん大食いさんと、ばったり。

記念撮影に応じてくれました(感謝✨)

ダッカといえば、マネキンのキャサリン。

さて。俺がいただいたのは、、。


♥☆。.:*・゜着丼☆。.:*・゜★

ドカーン\\\└('ω')┘////

ハンバーグピラフ大盛り

ハンバーグ🍔

ソーセージトッピング(👍 ̄▽ ̄)👍

肉厚のハンバーグは、取っておいて

ピラフから、頂きます!!

しっかりと炒めてあって

芳ばしい!

最初は、こんなに合ったピラフも、、

味変でカレーソース頼んじゃった(´>∀<`)ゝ

ラストはカレーピラフに!

完食です👏👏👏👏👏


ここからは

大食いYouTuberの

しのけん大食いさんの

未公開秘蔵写真を公開です。

ミートパスタ大盛り

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?

焼きそば5人前。

撮りやすいようにこっちに

向けてくれました。

さすが(・ω・`

人気YouTuber。

心遣い、気遣いも凄いです。


【大食い】ダッカ閉店!!デカ盛りの聖地に最後の戦いを挑んできた in 名古屋【激熱】【モッパン】大胃王 BigEater Challenge Menu


夢猫シロちゃん♥応援に何故?

しのけん大食いさん?

と思われた方。

夢猫シロちゃん♥は

しのけん大食いさんの大ファン♥♥♥♥♥

コレ見て元気になって欲しいと思い

記事公開にしました。

元気になってね

夢猫シロちゃん♥

待ってるよ🤍

×

非ログインユーザーとして返信する