スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

お得スイーツの宝庫!イザ行かん!シャトレーゼへ。緑の宝玉を求めて

おはようございます(*^^*) 

スイーツいっぱい

食べたいですが、

やはり高い!

う〜ん。いい物を安く

というわけでココ

シャトレーゼ!

お得🉐感満載です。

今日はウワサのスイーツ🍩🍨🍧🍦を

求めて。

そう、緑の宝玉ピスタチオ

いちごとピスタチオのロールケーキ

これがお目当て(•ө•)♡

あ、これも買っちゃお(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

焼き栗のモンブラン🌰

しかも、閉店間際なので

20パーセントoff!!

ふたつ買って400円もしないとは。

もうすでにお得🉐

まずはモンブラン🌰から。

中のクリームと栗🌰🌰🌰

栗の甘露煮がたまりません。

栗とクリームって合うね。

程よい甘さとクリームの

甘さが、とっても🐯◎!

しかもロールケーキが

それほど甘くないので、

ちょうどいい感じ٩(●˙▽˙●)۶

さて、次は本命の

ピスタチオといちごのロールケーキԅ(¯﹃¯ԅ)

中のピスタチオクリームが、、。

うまい( 'ч' )( 'ч' )

ほろ苦さが少なくて

食べやすい٩( 'ω' )و 

しかも、ココアパウダーの入った

ロールケーキが少しほろ苦さがあって

ピスタチオの味わいを

引き立ててます(*^^*)

はい!好きな物は最後に取っておく✌️

いちご🍓とピスタチオを

パクパク(๑´ㅂ`๑)

あー、幸せ。

ご馳走様でした。

スイーツ🍩🍨🍧🍦

食べると1日が幸せになるな。


いつもありがとう😊ございます。

応援(*・ᴗ・*)و(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ、もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



こんなんもあって気になるなる。

×

非ログインユーザーとして返信する