スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

ガトー!オレはおぼえているぞ! 生ガトーショコラの誘い


おはようございます(*^^*)

昨日紹介したお得な

リニューアルオープン-𝙊𝙋𝙀𝙉-

帰りに行ってきました🚗 ³₃

さて、お目当ては、、、

ウチカフェスイーツ🍰🍬🍭🍮🍩

30円引き!!

その中から選ぶのは、、。

☺生ガトーショコラ🍫

☺生ガトーショコラ

ほんのりいちご🍓

ふたつ合わせて

60円引き!?

買うしかないよ!


ガトー!オレは覚えているぞ!

ほろ苦く舌に突き刺さる衝撃💥

今こそ捲土重来!!


0083を5分くらいでまとめてみた

ちなみに、元ネタはガンダム0083です。


まずは生ガトーショコラ🍫

パクパク(๑´ㅂ`๑)

チョコ🍫がさっくりと。

しかもビターなショコラが

とてもいい!!

次は

ガトーショコラ

ほんのりいちご🍓。

さてさて( ´ω` )/

ん?これいちごペーストと

いちごのチョコが相まって

うまい😋

乾燥いちご🍓がアクセント。

いちご🍓好きにはたまらない(⑉• •⑉)❤︎


さすがウチカフェ☕*°

美味かった。

ご馳走様でした。


元気になれる(^-^)

応援(*・ᴗ・*)و(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


オマケ

まさにガトーショコラのMAGIC!

エンディングは


xxgekogeko 0083 STARDUST MEMORY ED1 「MAGIC」xx

MAGIC!!


なんか

スイーツ🍩🍨🍧🍦紹介してるのやら

ガンダム紹介してるのやら(´^∀^`)

×

非ログインユーザーとして返信する