スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

マカロン?いや違う?!サクサクの食感に感激、ピスる

おはようございます(*^^*)

昨日ははスーパーへ。

そこでまたしても

俺は出会ってしまった。

そう。ピスターチオ!

あーなんて偶然!?

俺は引き寄せるんだな、ピスタチオ


何?!表面はサクッ

中はしっとり

最高(*`ω´)bじゃないか! 


クリームが見えている。

期待値上がるわ⤴

上にかかった砂糖。

まるで粉雪❄❄❄

メロンパン🍈みたい✨

一気にガブリ!!

生地がサクサクッとしていて

(''∇^d) ナイス☆!!食感

しかもピスタチオが練り込まれていて

とてもビターBitter!

噛むと味わえるピスタチオクリーム。

中のしっとり感は

表面のサクサク感と相まって

口の中いっぱいに

シアワセを運んできた。


めっちゃうまい!

これリピ確定!

また買ってこよ(*'-'*)ノ"


今日も俺はピスタチオ。

「俺の身体はピスタチオで出来ている」

なんて

川島なお美さんみたいなことを言いそう。

×

非ログインユーザーとして返信する