スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

「かけられるわ。イクラがイクラであるためだもの」( ❛ ▾ ❛) ゜.*・。゚イクラ事変!?


今日から呪術海鮮!?

新章突入!

「魅せてみろ——‼︎」ლ† ಠ 皿ಠ)ლ「ACT‼︎」

土日祝限定メニュー狙い!!

さて、気合い(Ò_Óˇ)💪🔥

入れて行くぜ٩( 'ω' )و

どれも美味そう(´﹃`)🤤だ!

たまらない(⑉• •⑉)❤︎

今日の俺はコレ!

イクラ事変!?勃発!

通常の海鮮丼はコチラ(●´ω`●)

さあ、ハジケロ—‼︎((((└(`ʘ口ʘ´╬)┐【呪言】

更に俺は

特大マグロカツ🐟も注文。

特大いくら丼にマグロカツ?

食べきれるかって??

「大丈夫、胃最強だから」⁽⁽┌(▀̿ ◡ ▀̿ )┐

食券を買った後、無料のたくわんを

ポリ( ´•_•ก)ポリ!( ´•ᴗ•ก)

┐( ⊙ ⊙) ━オカカ!

たまんない!

30分経過、あれ?まだ?

もしかして。

そう、食券を食券受け渡ししないと

オーダー入らないシステムに今気づく俺。

ズル−ン——‼︎ミ (ᓀ 人ᓂ) 彡🐕🐍🐇🐘🐸🦅


気を取り直して。食券受け渡し!

10分後

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

まさに、イクラだけ丼!?

プチプチのいくらがたまらねえ!

この色、ツヤ。まさに宝石💍💎

特級呪物(イクラ)を口の中へ!

あむっ Ψ( 'ч' ☆)

力がみなぎる!?

🤴「素晴らしい!」

🤴「鏖食だ!」


うまいからって、

いや、まだ乗っ取られるわけには

行かねぇな!!

マグロカツ🐟🐟🐟もいただく!

٩(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー

c[ །ʘ̆︻] °·๐「…何だこれは」


サクッとした衣に

ジューシーな肉汁が!?

しかも味噌のタレがたまらない(⑉• •⑉)❤︎

イクラと一緒にかきこんでやる!!

(⊃ ᵒ̌ Д ᵒ̌ ) ⁾⁾——‼︎「食べ方で後悔はしたくない」

ちまちまと

食べるんじゃなくてここは一気に!


最後に味噌汁を。中にマグロのすり身が!

やっぱり(º∀º*)すごいわ。ここ。


ありがとう(*^^*)

ご馳走様でした!


イクラ事変。まさに天地を揺るがす事件。

こいつはたま食べたい🤤


元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する