スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

ふと、癒されるほのかな香りとゆらめき。それはまるで、。

おはようございます(*^^*)

今日は仕事で職場から出れない。

しかも昼は時間がなく

買いに行くこともできんので、

早朝からお弁当作りです。


アロマの癒し

そんな中、ふと

これを使ってみました。

そう、アロマキャンドル。

以前ブラジル⚽🇧🇷📣の知人からもらった

アロマキャンドル。

貝殻に入ってオシャレ🎀👠✨でしょ。

灯りを消して

ゆらめきを見ながら

調理。

あっ、柑橘系のほのかな香りが広がって

癒される。

炎🔥は緩やかに揺れながら

1つ1つ消えていく。。


朝からなんかいい気分!!

弁当も出来たし、

今日も1日頑張ろ!


えっ、肝心の弁当は??

またのお楽しみで。

とりあえず

チャイロイコメシ

になってます。


元気( •̀ᴗ•́ )になれる

応援(*・ᴗ・*)وナイス

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する