スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

シアワセ気分になれる(^-^) ∑(°∀°)コレハァ!!芸術品

おはようございます(*^^*)

昨日は比較的暖かい1日でした。

今日はクリスマスイヴ𖠰𐂂𖣂𖢔𖠋𓍄𓇥𓋜𓐬

そんな日にピッタリなものを

紹介しましょう🎶

ってまたケーキ🎂?って

思ってるそこのアナタ、アナタですよ!

あなたの番です(笑)

という訳でドーン( º言º)

今日はつけそばです!

これは1日限定3食しか提供されない

限定つけそば。

昆布水につけられたつけそば。

麺はニュルニュルとした食感の全粒粉。

はい!麺リフト!!

って、夢猫シロさんやん(/ω\)

⬆この人ね。

いっぱい食べるシアワセガール👧

麺リフトは夢猫シロさんの

フェイバリットホールドね!

話は戻って

これはつけ汁ね。

エビのエキスがギューっと絞ってある

濃厚なエスプーマ。

まるでコーンポタージュみたいでしょ。

つけ汁に麺をつけて!

ニュルニュル麺にエビの濃厚つけ汁が

絡んでなんとも言えねー。

トッピングも美しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

味玉は、なんとも言えない美しい黄色💛

練り物はサクラ🌸のかまぼこ

お肉は

鴨肉のロースト

鶏の低温ロースト

クリスマスイヴなので、

ネギもツリー🎄に見立てて

クリスマス仕様に🎄🎄🎄

つけ汁をエビ油にて

味変!開始!

香ばしさが、ますますアップ⤴

残ったつけ汁を

小エビのチーズリゾット🧀に!

熱々ですが、とろけるチーズと

エビのスープがベストマッチ!

麺を食べ終わって

残った昆布水も残さずに!

1滴残さずにいただきました😋

あっ、おやつも(笑)⬇

ラストは炙り鶏マヨ丼!!

マヨラーなんだよね、俺( ´・Д・)」( ´・Д・)」


最後まで飽きさせずに

いられるこんなラーメン屋🍜すきだわ。

水を入れてら光る映えるグラス🥃

こんな工夫もとってもすき😘だわ。

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)


元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و

(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ。

よろしくお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する