スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

初雪降る!?ラーメン🍜あっぱれ ステッカー祭り🏮👘✨

ステッカー祭り🏮👘✨

いつもお世話になっているあっぱれさん

今回ステッカーの新作貰えるとのこと。

早速受け取りに。

さて、何にしようかな?

迷う(´-ω-)ウム...

よし決めた( ー̀֊ー́ )👍

トロ軟骨塩まぜそば💓💞

の前にステッカーを受領!

直筆メッセージ✉✍

ありがとう!(´▽`)

実は2枚目も。

ラーメン屋さんでなかなかないサービス🍜

今までのステッカー達

感謝しかない

待つこと10分。

\\\ ちゃ٩( 'ω' )و 着丼////

塩まぜそば野菜増し

トロ軟骨💕

そして、、、

雪❄❄❄の如く降る背脂!

背脂増し×5(無料トッピング)

フライドオニオンもナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧

無料トッピング第2弾

タマネギ🧅×5

(これは知る人ぞ知る裏トッピング)

血液サラサラ(´;ω;.:...

麺リフト\(`*▽*´)/⤴⤴

極太麺にアブラが絡む!!

うまい😋

ご馳走様\(^o^)/

最後まで美味しく

いただきました😋

×

非ログインユーザーとして返信する