スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

ONEPEACE 1番くじ王にオレはなる!!!!! ワンピース一番くじ買った

ワンピース一番くじ

ふらっと立ち寄ったコンビニ。


おー1番くじとなー。

?!あと12回でラストワン賞✌️

しかもフィギュア

めっちゃ残っとる。

買い!!

眺めていよう。

ワンピース結構好きだから

嬉しい(#^.^#)


ちなみに買った後、店員さんが

👨「これ、かなりお得な残り方っす。

買わないなら俺買おうと思ってましたよ」

と話してました。

1枚700円で12枚

それでフィギュア五体GET( *˙ω˙*)و グッ!

良い買い物でした。

×

非ログインユーザーとして返信する