スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

わんぱく盛り!!昔話漫画飯に出会える店☆189JACK!


お腹空いた(›´ω`‹ )

SNS見ていて食べたくなった山盛りご飯

という訳でお昼に行ってみた(´>∀<`)ゝ


189JACK(わんぱくジャック)さん✨

0587-96-8889

愛知県丹羽郡扶桑町南山名松葉114-2

https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23084841/

以前は一宮にありましたが現在は

扶桑町に。

ちょうどイオンの真ん前

わんぱくやなぁ〜。

夢猫シロちゃんも行ってたꉂ🤣𐤔

この頃は一宮にあったみたい。

実は初訪なのです。俺σ(・ω・。)

メニュー。

下にご飯の画像が。参考になります。

ちなみにわんぱく盛は約1kgꉂ🤣𐤔

迷うなぁ😑💭

店員さんにおすすめ聞くと

👧「唐揚げとチキン南蛮が食べられる

やんちゃ定食なんてどうでしょう?」

とすすめられてそれに。

味変アイテムコーナーがある。

これは嬉しい(#^.^#)

ファブリック?なかなかシュール。

この日はジャックの日ということらしく

ドリンク🥤サービス。

感謝(ㅅ´꒳` )

そして、キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

やんちゃ定食!!

唐揚げにチキン南蛮🐔

俺の好きなやつ(๑♡∀♡๑)

漫画飯〜。

コップと大きさ比べ🥛

デカさ分かるかな🥺

茶色🤎は正義!!

タルタルぶっかけ

ヽ(゚∀゚)ノウマー♡

唐揚げにもタルタル。

やっぱり( •̀ω•́ )و✧ウマイ

赤だしに

キャベツ🥬

赤だしにもキャベツ入っていて

胃に優しい☺️

小鉢もありがたい

ご飯🍚が余る。いやいや

ふりかけあるよー。

ゆかりがあるのはありがたい🙏

ゆかりはふりかけの中では高いので

なかなかフリーで置いてないから。

程よい量をパパっと。


✿己の拘りでたくさんかける愚は

犯しません。ましてやちょい残し

とか使い切りとか、

店の迷惑はもってのほか!

結局その行動で店に損害を与え

サービス低下や自由に使えなくなる。

自分に跳ね返ってくることを

考えて行動すべきですね。

ネギ入れ放題するとか

天かす入れ放題して

おいしくもないし

映えやネタのためにするのは

やめましょう。

〆にミニトマト🍅を

パクっと🎶


ご馳走様\(^o^)/

おいしかった。

夏限定の

俺の冷やし中華

も気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

次は冷やし中華だ!!

×

非ログインユーザーとして返信する