スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

デカ盛りコミュのお姐さんと麺屋はなびにて爆食。台湾まぜそばクイズもあるよ!!


これ、普通の台湾まぜそばでは無いよ。

SNSのコミュにて

デカ盛りを食べる姐さんと

麺屋はなびにて。

わざわざ、関東から来てくださいました😊

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


✿画像の使用許可は

もらってあります。


デカ盛りということで、

モリ丼を使ってもらいました。

麺1kgΨ( 'ч' ☆)

横でおいしそうに

食べてもらって

嬉しい(#^.^#)

旦那さんのもおすそ分けしてもらって

嬉しそう。

見ていて幸せ( ´˘` )になれるわ。

店前にて記念撮影📸

いつものはなびスタイルꉂ🤣𐤔

(前掛けと手ぬぐいは常備)

さて、問題?!

この台湾まぜそばは

それぞれ

違いがあります。さて

それは何でしょうか?

コメント欄にて

回答よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

たくさんのご参加お待ちしております(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する