スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

思わず手に取り買ったもの。トキメキ?いや運命( ›_‹ )

おはようございます(*^^*)

昨日は12時間半労働。

ピスタチオキョロちゃんにて

乗り切りました。

疲労困憊にて

帰りに本屋へ。

(''∇^d) ナイス☆!!

すみっコぐらしのお部屋ライト

とかげ🦎ver。

なるほど🤔

結構光のなー。

インテリア向きかな?

はい、お買い上げ!

🛒⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎶✨

買っちまったわ。 

だって残り1個だったからな!


あるあるー。あるあるー。

あるある言いたいアル(>∀<)‼︎

迷って買わなかったら

次に行くとないがち。(´;ω;`)

こんな体験あるっしょ。?

早速出してみる。

触ってみると(*´∀`)σ)д`*)

ぷにぷに(ノ)'-`(ヾ)

気持ちいー( ˙罒˙)

電池入れて

MOONヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノリング

ライトアップ!?

光ってる!⚡️ピカ〜

部屋を真っ暗にすると

あー、なんだかいい感じだわ。

これはいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぼーっと(・-・)見てよかな。

(疲れてんな、俺( ´・Д・)」)



元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و

(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する