スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

お世話になった書店の閉店セールにいって

売りつくし

いつも本や1番くじなんかを買う

書店が閉店。

閉店セールに行ってみた。

本などは、他のお店に移すらしく

安売りではなかったですが、

DVDやCDは

表示価格より90パーセントOFF!?

こ、これは。

気になるものを買ってみた👀

キムタクの限定版は

キムタク好きな母親に。

ももクロちゃんは

モノノフの友達に。

ガンダムは暇な時に見るように。


さて、問題?!

これ全部でいくらでしょう❓

①2000円

②3000円

③5000円

コメント欄にて

回答お待ちしております(*^^*)


最後に店員さんに

挨拶。

1番くじを何回も買っていたせいか

顔を覚えてもらっていました。

また違う店舗に移動になるそう。

袋をサービスしてくれたり、

くじのチャンスカードに

輪ゴムをしてくれたりしてもらってました。

感謝感謝(ㅅ´꒳` )

×

非ログインユーザーとして返信する