スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

一日と言えばー!!d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪あれの日


こんばんは(*^^*)

先程仕事終わって帰ってるところです。

師走忙しいわ。

あれ?もう7時半か。どうしよう(´;ω;`)

ん??

近所の丸亀製麺...ヽ( ´_つ`)ノ ?

あれ?混んでるねー。

あー、半額か!!

今日は一日だったわ。

今日はお腹の調子も良くないし

うどんにしよ。

てなわけで、ドーン( º言º)( º言º)( º言º)

団子三兄弟‎ならぬ

かまあげ特三兄弟🙃

特が510→250円だったから

3杯たのんじゃった(笑)(笑)(笑)

ひとつはネギだくY(´▽ `)Y

ひとつは天かす多め

ひとつはネギ天かすミックス。

それぞれ無料トッピングしまつくってしまった。

ずるっとすすり、ひとつ完食後、

のびないように汁を移しながら

味変に出汁醤油を。

チュルちゅる。

また食べるテンションアップ(ง ˙ω˙)ว♪⤴

意外に食べられるもので

食べちゃったわ!

でも汁は残した。

汁でお腹たぷんたぷんになるのが

(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-。

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

身体が温まって良かった。

またŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"できるな。

LAWSON行ってこよ(笑)


元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و

(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する